
  • --/--/--(--) --:--:--


背中ビジン!?

  • 2008/11/26(水) 18:23:44

じゃ~ん!!

背中ビジン!?

イボイボ君の効果なのか、最近痩せてきたよ~な気がする!

も少しクビレが欲しいかも(´>∀<`)

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


勝負ブラ(〃艸〃)

  • 2008/11/19(水) 12:00:58

む

今いちばんのお気にブラ( ̄m ̄*)

でも・・・・誰にも見せてないんだよね(ノд-。)

最近、男日照りなアイミは今日も1人でオナニー。。。

ハァ~ε-(‐ω‐;)

久々にジョイフレでも徘徊してみよっかな~(´>∀<`)

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

にっくきアイツ(#・∀・)

  • 2008/11/12(水) 22:36:33

イボイボ

最近買ったイボイボの脂肪をとってくれるハズなヤツ(ノω`*)

イボイボ2

最近、食べ物が美味しくって太っちった(´>∀<`)ゝ))

はやく脂肪なくなんないかな~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

Jカップになっちゃった(ノω`*)

  • 2008/11/05(水) 23:33:38

Jカップになっちゃった(ノω`*)

ど~??

大きくなったでしょって・・・・

ひっかかる人なんていないよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~



とりあえず・・・・

  • 2008/10/29(水) 21:29:05

洗濯物

今日は書くことがなかったから

洗濯物の写真をお披露目(o゚∀`从'∀゚o)

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


