
  • --/--/--(--) --:--:--


感じてると思う?(´;ェ;`)

  • 2008/07/17(木) 23:34:47

なにを目安に感じていると思ってるかな~?

女の子が感じているかどうかを
見分けるときって~何を目安にしま~すか~?

という質問をしたら
ほとんどの人が
「濡れ具合」って答えるんじゃないかな~


だけどよく考えてみると

あれ?
ちょっとおかしいかも?

って思う部分がでてくるはずなのだ。


女の子が濡れている=入れて欲しいんじゃない!

まず~感じていない場合。
これ、もちろんあります。
もっとも人間の体の仕組みをあらわしているのは「レイプ」
女性がレイプされると、愛液が自然と出てくるらし~
それは体を守るため!!
単なる生理的なシステムなんです(´;ェ;`)

ですので、
本気で嫌がっている女の子に
「ほれほれ
濡れているじゃないか♪
感じてるんだろ♪
入れて欲しいんだろ?」

って強引にするのは
ものすっごい
勘違い野郎
なのでやめましょうね~ァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


しゅつえーしょん( ´艸`)

  • 2008/06/23(月) 23:42:40

ちょっと前にネットで知り合った人に聞いたんだけど
女の子は落下したり宙に浮くっていうシチュエーションにとっても興奮しちゃうみたいなの♪

だから、遊園地にデート行った時は
やっぱりジェットコースターとか観覧車が効果的なんだって。
落下しているエレベーターの中で女の子のアソコを刺激したりすると、めっちゃ感じちゃうらしい(笑)

遊園地はあんまり行かないんだけど、
エレベーターが下がる時のフワッとした感じは結構来るんです。。
一度、夜の高層ビルで、外が見えるエレベーターの中でいちゃいちゃしてみたぃな(*‘ω‘ *)

多分、すごい事になるけど(ll-艸-)ァリャリャ

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

性感帯( ゚д゚)ンマッ!!

  • 2008/06/16(月) 21:28:08

ボルチオ性感帯って知ってますか~?

ちょっとエッチなサイトで
「ボルチオ性感帯」なるものを発見しました~
「Gスポット」「クリトリス」は知っていても
「ボルチオ性感帯」は知らなかった! 
あたしとしたことが~…。迂闊だったぁ~~(笑)

しかも「ボルチオ性感帯」がいっちばん感じられて、
何度も何度も絶頂がきて
そのあとのエクスタシーでは失神するほどだとか( ゚д゚)ンマッ!!

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


