
  • --/--/--(--) --:--:--


お風呂タイムは大事なボディーチェックタイム~♪

  • 2008/08/06(水) 23:31:28

お風呂に入る前に鏡に全身を映して…(ΦωΦ)ニャ

おっぱいもちゃんとハリがある (・∀・)イイ!!


お風呂に入ったら・・・・

シャワーで体を優しくマッサ~~ジヽ(*´∀`*)ノ

大切なアソコは…(ΦωΦ)ニャ

今日も感度良好~ (・∀・)イイ!!


泡々た~っくさんつけて、ヒダの中まできれいにしちゃうよぉ~(ΦωΦ)ニャ

しゅっきりィ~ (・∀・)イイ!!


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


あっち~(ノェ`o)ウゥ

  • 2008/07/10(木) 22:09:38

暑いから、外に出るのがつらひ~

この夏の予定も、ちょこちょこと決まってきてます♪
海とか~
バーベキューとか~
旅行とか~
花火大会とか~v(。・ω・。)v
でも・・・
予定は未定 なんだけどね~(゚∀゚ ;)タラー

暑いのキライなんだけど、
なぜか夏はアウトドアだったりするのです

あ~、日焼け止め買わなきゃ(。´д`)

「今年は焼かない」を目指してるので
今年の日焼けの水着跡は、ない予定~♪

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


