
  • --/--/--(--) --:--:--


東京で初えっち。

  • 2008/04/13(日) 21:23:43

やっほー。
最近東京来て、普段はまじめに学校にいってるけど、
本当はすご~くエッチなことが好きで
ものすご~くエッチなことかやりたいので
秘密日記を書くことにしました~。

それで今日はサイトで素敵な男の人に会って
エッチしちゃったのでレポしちゃうのだ。
会ったのは同じ学生で一人暮らしのひと。
写真撮らせて~って言うのでそれはちょっとって感じで拒否りました(;´・ω・)
それでその後で思いっきりエッチなことしちゃいましたよ。満足満足~。



e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


