
  • --/--/--(--) --:--:--


しゅつえーしょん( ´艸`)

  • 2008/06/23(月) 23:42:40

ちょっと前にネットで知り合った人に聞いたんだけど
女の子は落下したり宙に浮くっていうシチュエーションにとっても興奮しちゃうみたいなの♪

だから、遊園地にデート行った時は
やっぱりジェットコースターとか観覧車が効果的なんだって。
落下しているエレベーターの中で女の子のアソコを刺激したりすると、めっちゃ感じちゃうらしい(笑)

遊園地はあんまり行かないんだけど、
エレベーターが下がる時のフワッとした感じは結構来るんです。。
一度、夜の高層ビルで、外が見えるエレベーターの中でいちゃいちゃしてみたぃな(*‘ω‘ *)

多分、すごい事になるけど(ll-艸-)ァリャリャ

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


濡れすぎちゃうんですけど~(。´д`) ン?

  • 2008/06/19(木) 01:52:59

濡れやすいのって…ど~??


女の子は想像力豊からしいけど
あいみは想像も妄想族って感じでちょ~大好きで~
ちょっとエロい事考えてるだけで濡れてしまうのだ( ´艸`)


濡れすぎちゃうとダメ??

あいみをエロい女へと導いてくれた人が
「濡れすぎなのも・・・
それが悪いわけじゃないけど
やっぱあそこのしまり具合」
だとか…。ふむふむ(´・ω・`)モキュ?

しまりが良くなる運動=おしっこしてる途中で止めちゃう
とかって話も聞いた事あるけど…ァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

とにかくエロいキスとかしてるだけで
濡れ濡れのあいみです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

性感帯( ゚д゚)ンマッ!!

  • 2008/06/16(月) 21:28:08

ボルチオ性感帯って知ってますか~?

ちょっとエッチなサイトで
「ボルチオ性感帯」なるものを発見しました~
「Gスポット」「クリトリス」は知っていても
「ボルチオ性感帯」は知らなかった! 
あたしとしたことが~…。迂闊だったぁ~~(笑)

しかも「ボルチオ性感帯」がいっちばん感じられて、
何度も何度も絶頂がきて
そのあとのエクスタシーでは失神するほどだとか( ゚д゚)ンマッ!!

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


