
  • --/--/--(--) --:--:--


時効じこー

  • 2008/09/10(水) 16:02:58

昔の話だけど、

当時、付き合ってた彼氏は、学校が家から近いコトもあって

よく泊まりに来てたんだけど。

その彼氏が、性欲が少ないってのもあって

1週間に1回、悪ければ2週間に1回。。。のエッチ。







男の子がどうしてもエッチしたい時があるように

女の子にもどうしてもエッチしたい時だってあるものなのっ从o`・з´・)p








それで耐え切れなくなってしまって。







彼氏が友達連れて泊まりに来てる時に

その友達と・・・・。















すごく興奮しちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~



















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

したかっらたしたいっていえばいいのにw
その興奮が癖にねw

  • 投稿者: para
  • 2008/09/10(水) 23:03:55
  • [編集]

そんなこと結構あることだよ

  • 投稿者: やるっちゃ
  • 2008/09/14(日) 13:49:08
  • [編集]

そりゃ 凄いねぇ~
あとで 大変な事になっちゃうよ~

  • 投稿者: napada78
  • 2008/09/17(水) 12:24:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

