
  • --/--/--(--) --:--:--


今時あるんだっ∑(*゚ェ゚*)

  • 2008/10/07(火) 17:20:34

さっきイタ電がかかってきた





しかも、受話器の向こうで

「(*´д`*)ハァハァ・・」

言ってる、昔の手口。

なんか懐かしくって

1~2分聞いてあげてたら、向こうから切っちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





もっと長く

「(*´д`*)ハァハァ・・」

言ってくれれば、

あたしも

「(*´д`*)ハァハァ・・」

してあげたのに・・・・・残念(ノд-。)


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

