
  • --/--/--(--) --:--:--


今時あるんだっ∑(*゚ェ゚*)

  • 2008/10/07(火) 17:20:34

さっきイタ電がかかってきた





しかも、受話器の向こうで

「(*´д`*)ハァハァ・・」

言ってる、昔の手口。

なんか懐かしくって

1~2分聞いてあげてたら、向こうから切っちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





もっと長く

「(*´д`*)ハァハァ・・」

言ってくれれば、

あたしも

「(*´д`*)ハァハァ・・」

してあげたのに・・・・・残念(ノд-。)


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

え~~こんなのあるの~~っっっ!!!!

  • 2008/10/03(金) 17:17:18

すっごいの発見!([+]Д・)

カード型顕微鏡 血液と精子の健康チェック

別にヘンなトコに飛んだりしないから見てみて(笑)

こんなの買う人いるのかな~?


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

お師匠さまぁぁぁぁぁ!!!

  • 2008/09/22(月) 17:02:05

昨日は、勝手に『師匠』と呼んでる高校時代の先輩と

飲みに行ってきたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

2人共グデングデンに酔っ払って

ハッキリ言って記憶がないわけ(。´д`)?

ど~やって帰りついたのか・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~

ウワサの真相は・・・・

  • 2008/09/18(木) 16:50:34

よく

「SEXで痩せる」

って話が友達とでるんだけど、






ホントかな~|д´)




もしホントなら

一石二鳥じゃんっ!!!

ガンガンにエッチして

ガンガン痩せたいんだけどな~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~





時効じこー

  • 2008/09/10(水) 16:02:58

昔の話だけど、

当時、付き合ってた彼氏は、学校が家から近いコトもあって

よく泊まりに来てたんだけど。

その彼氏が、性欲が少ないってのもあって

1週間に1回、悪ければ2週間に1回。。。のエッチ。







男の子がどうしてもエッチしたい時があるように

女の子にもどうしてもエッチしたい時だってあるものなのっ从o`・з´・)p








それで耐え切れなくなってしまって。







彼氏が友達連れて泊まりに来てる時に

その友達と・・・・。















すごく興奮しちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


















ごちそうさまヽ(・∀・)ノ♪♪♪

  • 2008/09/05(金) 15:51:59

ついつい男友達に手を出しちゃった!













その子とは、よく行くコンビニで知り合って

18歳くらいで

見るからにチェリーっぽくて・・・・・・・





で、

「飲み行こっ!!」

って話になって・・・・・・・・

その後、ホテルに行くことに。








ホテルに入ってからも、焦らして一緒にビデオで

映画見ようよ って言って、

目の泳いでる彼に気付かないフリをしてるあたし(o^―^o)











アクマです(笑)







映画を見終えた後にエッチしようと私から押し倒しちゃった(*ノдノ)

もはや猛獣(笑)







『ちょっと待って!!!』

その彼が慌ててトイレに駆け込んでったの

もしかして、もうイっちゃったのかな と思ったら







なんと彼は、

下半身むき出しにして、その大事なところに

コ○ドームをつけて出てきた。。。。。。

しかもちゃんと根元まで入ってる。







それを見て、萎えちゃった  あたし。。。

その時はさすがに目が点になっちゃった(笑)







ゴム付けるの練習したんだね。。。






でも、ちゃ~んとそのチェリーくん、頂いちゃった(笑)

「ごちそうさまです」


e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~








うぅ・・・永久に・・・(涙)

  • 2008/08/22(金) 17:38:22

ずっと使ってきた・・・・

もーカレコレ2年は使ったかな・・・・。

ローター1号機・・・。

今は、もー動かない・・・・。








とりあえず新しいの発注。

みんなは何個くらい持ってんのかな?

私は、常時3個ないと不安( *´艸`)

e_01.gifぽちっとおされるとやる気でるんだ~


